2016年11月29日火曜日

工場長「このままじゃ倒産です!」 金持ち「は?知るかよ」 工場長「100万だけでも貸してください…」 金持ち「じゃぁ靴なめろやw」

工場長「このままじゃ倒産です!」 金持ち「は?知るかよ」 工場長「100万だけでも貸してください…」
金持ち「じゃぁ靴なめろやw」</br>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2016/f/8/f8bc302b0aacf68720135bfd2b99b1084ccc073a1480304575.jpg
<a href='http://alfalfalfa.com/articles/170437.html'>工場長「このままじゃ倒産です!」
金持ち「は?知るかよ」 工場長「100万だけでも貸してください…」
金持ち「じゃぁ靴なめろやw」</a></br>1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/27(日)
15:52:55.464ID:ULgv2ism0.net工場長「クッ・・・・・・・・それだけはできない!(キリッ」
←こいつなんなん?なめるだけで100万貰えるんだぞ??工場は持ち直すんだぞ??関連記事document.write('' +
'');これって詐欺だよね、文句言いたいから電話して良いかなワイ、キャプテン翼の三杉

0 件のコメント:

コメントを投稿