2016年11月29日火曜日

【悲報】シャドウバース運営、化けの皮が剥がれ炎上wwwwwwwwwwww

【悲報】シャドウバース運営、化けの皮が剥がれ炎上wwwwwwwwwwww</br>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2016/d/9/d95a896959b32458144666048e7b520269e005911480373581-s.jpg
<a href='http://alfalfalfa.com/articles/170482.html'>【悲報】シャドウバース運営、化けの皮が剥がれ炎上wwwwwwwwwwww</a></br>運営「大会開いても人が集まらん...このちょもとかいうキモメガネしゃーないから大会に入れたるわ感謝しろ」運営「キモメガネだけは機材トラブルで生放送で映せへんわ、豚小屋の隅っこで自分のスマホで対戦でもしててや他のプレイヤーの邪魔になるから私語厳禁やで」運営「賞金もなしやからな。事前連絡したやろ?」運営「俺のTwitter見てへんのか?」運営「実は時間足りひんことが分かってん、堪忍なw」優勝はちょもす

0 件のコメント:

コメントを投稿