2016年11月30日水曜日

説教上司「オイちゃんと聞いてるのか!!」 俺「はい…」 上司「ったく…」 俺「ハァ…何でこんな奴のこと好きになったんだろ…」ボソッ…

説教上司「オイちゃんと聞いてるのか!!」 俺「はい…」 上司「ったく…」
俺「ハァ…何でこんな奴のこと好きになったんだろ…」ボソッ…</br>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2016/7/0/7068578ae6156009adbbccfd2b3037dff7bf0f0b1480476202.jpg
<a href='http://alfalfalfa.com/articles/170562.html'>説教上司「オイちゃんと聞いてるのか!!」
俺「はい…」 上司「ったく…」
俺「ハァ…何でこんな奴のこと好きになったんだろ…」ボソッ…</a></br>1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/28(月)
19:26:45.121ID:HFZ5uQEB0.net上司「何だ?」俺「い、いえ…」上司「言いたいことがあるならはっきり言え」俺「アリマセン…」上司「……」俺「……」上司「んっ、んん…!!でもまぁ、」俺「…?」上司「お前が頑張ってることは知ってし、俺だって別に憎くて言ってるわけじゃないんだぞ…?」俺「……」上司「その…あれ

0 件のコメント:

コメントを投稿