2017年4月28日金曜日

72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」

72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」
http://alfalfalfa.com/articles/183899.html
理容室脇にそびえ立つ、ガンダムの勇姿――。こんな光景が見られるのは青森県上北郡おいらせ町にあるスズキ理容の店舗脇。地元では超有名スポットとのことですが、4月24日にSNSで紹介されネットでも大注目を集めています。キュベレイ関連記事document.write(''
+ '');リ・ガズィが強いガンダムゲーって何かないのかよ?(´・ω・`)「僕が作ったガンプラ見てってよお」ガンダム系のガンプラしか買

0 件のコメント:

コメントを投稿