2017年4月28日金曜日

警察「こんばんわー^^」俺「(は?)・・・」警「どうされましたー^^?」俺「いや、どうも・・・別に大丈夫ですけど」

警察「こんばんわー^^」俺「(は?)・・・」警「どうされましたー^^?」俺「いや、どうも・・・別に大丈夫ですけど」
http://alfalfalfa.com/articles/183888.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/18(土)
22:59:05.433ID:ELJD9DTJ0.net警「・・・^^」俺「・・・」警「お住まいは近くですか^^?」俺「はい?」警「名前と住所言ってもらえます^^?」俺「(なんなのこの人怖い)・・・」警「ちょっと交番まで行きましょっか^^?」俺「寒くなってきたんで帰ります」警「ご一緒しますよ^^」俺「大人だから恥ずかしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿