2017年4月28日金曜日

朝 ワイ先輩「これ今日書いて出してほしいけどいい?」新人「はい」

朝 ワイ先輩「これ今日書いて出してほしいけどいい?」新人「はい」
http://alfalfalfa.com/articles/183948.html
1:名無しさん@おーぷん2017/04/28(金)10:10:30ID:xa2昼ワイ先輩「朝お願いしたヤツ出来た?」新人「え、まだやってないですけど…?」ワイ先輩「あっそう…(まあ夕方までに出してくれればいいか)」夕方新人「お先失礼します」ワイ先輩「ちょちょちょ、朝言ったやつ、出してないよ」新人「あ!忘れてました!けど今からデートなんで日曜でいいですか?すいません!じゃ!」ワイ先輩「」夜ワイ先輩「

0 件のコメント:

コメントを投稿