2017年4月28日金曜日

女「ワイくんすきなタイプは?」ワイ「うーん血の通った人かなぁ」→女の反応www

女「ワイくんすきなタイプは?」ワイ「うーん血の通った人かなぁ」→女の反応www
http://alfalfalfa.com/articles/183970.html
1:名無しさん@おーぷん2017/04/28(金)16:52:27ID:9jV女「?どういう意味?」ワイ「人の気持ちがわかる人ってことだよ」女「へ、へえ…そうなんだ…」なにこれ?ワイなんかおかしい?関連記事document.write(''
+ '');燻製食いたくて燻製器作ったったwwwwww【悲報】妖怪ウォッチ3、明後日発売なのにポケモンGOのせいで完全に忘れ去られる営業職をやってるおかげでナ

0 件のコメント:

コメントを投稿