2017年6月29日木曜日

俺の働いてる倉庫内での食品仕分けのバイト、タイムシートが無い&45分刻みwwwしかもwww

俺の働いてる倉庫内での食品仕分けのバイト、タイムシートが無い&45分刻みwwwしかもwww
http://alfalfalfa.com/articles/187894.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/07(水)12:39:03ID:Oj3約3週間前から働き始めた45分刻みってのはつまり90分(1時間半)働いても、130分働いても支払われる給料は同じと言う事普通10分か15分刻みくらいだろ?45分ってなんだよ!しかも面接時にその説明はなかった
あとタイムシートは無いが、出勤&終了時間を毎回社員が紙に記入してる その紙を見せてくれと言っても何故か断りやがる

0 件のコメント:

コメントを投稿