2017年6月28日水曜日

同棲してる彼女がお隣さんに「赤ちゃんの泣き声がうるさいです」って文句言ったんだが・・・

同棲してる彼女がお隣さんに「赤ちゃんの泣き声がうるさいです」って文句言ったんだが・・・
http://alfalfalfa.com/articles/187876.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/06(火)00:25:10ID:EqA俺は赤ん坊が泣くのは仕方ないと思ってるからそんなことに文句をつける彼女をたしなめたら喧嘩になった彼女の言い分→「赤ん坊が泣くのは仕方ないとしても、周りに気配りするのは親の役割。隣人に迷惑をかけるのは親の怠慢」どう思うこれ?心が狭すぎない?関連記事document.write(''
+ '');【画像あり】大友克洋の息子に

0 件のコメント:

コメントを投稿