2017年6月29日木曜日

食べログレビュアー、「高評価飲食店」から過剰接待を受けていることを明かす

食べログレビュアー、「高評価飲食店」から過剰接待を受けていることを明かす
http://alfalfalfa.com/articles/187905.html
──銀座で豪遊していますね。「行ってますけど、それがどうしたんですか?」──高級クラブで小林氏から接待を受けましたね。「マジで!?
オレ忙しくてさ、改めてでいいですか」──高級ワインも奢られた。「ええ……」
食べログのガイドラインでは、もし接待を受けた場合は「通常利用外口コミ」として投稿しなければならないが、うどん氏のレビューにその表記はない。詳細は6月8日(木)発売の週刊文春が報じる。※下記リン

0 件のコメント:

コメントを投稿