2017年9月24日日曜日

ワイ 『主婦って楽でいいなwww』 嫁『あんたが家事すればいいじゃん!』→それから1年後www

ワイ 『主婦って楽でいいなwww』 嫁『あんたが家事すればいいじゃん!』→それから1年後www
http://alfalfalfa.com/articles/190420.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/26(木)
22:45:47.88ID:oG0QzWiy0.net「どんだけ大変かわからないか言ってるんでしょ!?私が働くからあんたが家事炊事すればいいじゃん!!!」って逆ギレされたあれから1年、家事楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww料理めっちゃ楽しいし主婦ってほんと楽でいいなwwwwwwwwwwwwwwwww関連記事d

0 件のコメント:

コメントを投稿