2017年9月24日日曜日

職場のおばちゃん(30)が年甲斐も無く思わせぶりなこと言ってきてリアクションに困ったんだがwww

職場のおばちゃん(30)が年甲斐も無く思わせぶりなこと言ってきてリアクションに困ったんだがwww
http://alfalfalfa.com/articles/190347.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/01(土)
23:58:05.838ID:g9UcUQqha.net「私が後10年若かったら俺くんをほっとかなかったかも(笑)」とか年わきまえろよっていう関連記事document.write(''
+ '');自分の声がヤバすぎてわろたwwwwwwwwwwwwwワイ(25)「お願いします」歯医者受付お姉さん「こんばんは、なおくん」ワイ店

0 件のコメント:

コメントを投稿