2017年9月23日土曜日

トイレから戻ったら彼女がナンパされてた→終わるまで待ってたら彼女にキレられた!オレ悪くないよね?

トイレから戻ったら彼女がナンパされてた→終わるまで待ってたら彼女にキレられた!オレ悪くないよね?
http://alfalfalfa.com/articles/190383.html
1:名無しさん@おーぷん2016/06/19(日)12:28:53ID:Mfqトイレ行って戻ってきたら彼女がナンパされてたから話終わるの待ってたんだけどナンパ男が諦めたあとに合流したら何で助けてくれないのって怒りだした普通に彼氏居るからって断れば済む話だよね?変に俺が出ていって喧嘩みたいになると騒ぎになった方が大変だし関連記事document.write(''
+ '');一生買い続けることが自分

0 件のコメント:

コメントを投稿