2017年9月20日水曜日

ゲーム好きに幼稚な奴が多いのって現実から逃げて来たからだと思う

ゲーム好きに幼稚な奴が多いのって現実から逃げて来たからだと思う
http://alfalfalfa.com/articles/190298.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/30(金)20:53:26ID:VXe楽ばかりせずにちゃんとした趣味を持とうとしたことあるのかな?みんな努力してない人間特有の顔つきなんだよね関連記事document.write(''
+ '');ゲームプログラマーになるためのキーポイントジョジョのスタンド1つ貰えるなら何にするかって考えたら普通にザワールドだよなスプラトゥーンの廃人プレイヤーたちヤバすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿