2017年11月20日月曜日

海老蔵さん、麻央さんいない現実「まだ受け入れない」 やつれた?写真に心配の声も

海老蔵さん、麻央さんいない現実「まだ受け入れない」 やつれた?写真に心配の声も
http://alfalfalfa.com/articles/192123.html
歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が16日夜から17日朝にかけて更新したブログで、6月22日に亡くなった妻・小林麻央さんへの思いを切々とつづった。「この夜に彼女がいない事がまだ受け入れられない」「かなしさは癒えない、増すばかり」…。17日朝には自撮り写真をブログにアップしたが、以前よりやせたように見える姿に「大丈夫ですか」「やつれたように見えます」などと心配の声も寄せられている。
16日夜、歌舞伎座

0 件のコメント:

コメントを投稿