2017年11月23日木曜日

【蓮舫会見】過去に『私は二重国籍なんです』などと発言してたことについては? 蓮舫「ダブルのルーツという意味で話していた」

【蓮舫会見】過去に『私は二重国籍なんです』などと発言してたことについては? 蓮舫「ダブルのルーツという意味で話していた」
http://alfalfalfa.com/articles/192233.html 1:ちゃとら ★2017/07/18(火)
20:51:48.82ID:CAP_USER9.net
--政治家になる前、タレントとしての活動に台湾のアイデンティティーを個性として使っていた。週刊現代で『父は台湾で私は二重国籍なんです』、朝日新聞で『在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい』、雑誌クレアでは『私の国籍は台湾なんですが』と発言している。これらの記録は先ほどの説明と矛盾する

0 件のコメント:

コメントを投稿