2017年11月19日日曜日

他人への嫌がらせや邪魔する事に時間を使うな。時間の無駄だ。嫌いな人に嫌がらせする暇あったら好きな人を笑顔にしろ。

他人への嫌がらせや邪魔する事に時間を使うな。時間の無駄だ。嫌いな人に嫌がらせする暇あったら好きな人を笑顔にしろ。
http://alfalfalfa.com/articles/191985.html
1:Testosterone2017/07/15(土)
19:00:05ID:badassceo他人への嫌がらせや邪魔する事に時間を使うな。時間の無駄だ。嫌いな人に嫌がらせする暇あったら好きな人を笑顔にしろ。他人の邪魔する暇あったら自分が向上する事に集中しろ。時間は貴重な財産だ。足の引っ張り合いしてる暇なんてねえ。もし嫌がらせや邪魔されても無視しろ。相手するだけ時間の無駄。—
Testoster

0 件のコメント:

コメントを投稿