2017年11月24日金曜日

僕「好きです」同僚女「ごめんなさい。好きな人がいるんです」僕「そっか。幸せになって下さい」→その後の展開www

僕「好きです」同僚女「ごめんなさい。好きな人がいるんです」僕「そっか。幸せになって下さい」→その後の展開www
http://alfalfalfa.com/articles/192057.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/16(日)
22:04:31.274ID:i8RdsGRkM.net2ヵ月後職場同僚女「結婚することになりました。相手は後輩君です」後輩君「ご報告遅くなってすみません」周り「おめでとー」僕「…おめでとー」こんなことが3回ありました…関連記事document.write(''
+ '');同僚女(23)「けんた君ご飯行きましょうよ~」ぼく

0 件のコメント:

コメントを投稿