2017年11月22日水曜日

【炎上】ひるおびの偏向コメントをまとめた映像がヤバすぎると話題に

【炎上】ひるおびの偏向コメントをまとめた映像がヤバすぎると話題に
http://alfalfalfa.com/articles/192153.html
netgeek編集部ではコメンテーターの発言を書き起こし、主観的な部分を太字にしてみた。個人の感想を周知の事実であるかのように見せかけるテクニックだ。・安倍総理に誠実さがないと受け止める人も多いと思う・安倍総理が言わせているように見える・安倍一強で中枢が腐ってるんじゃないか?って・安倍総理に対する不信感が解けない限り、支持率回復は難しんじゃないかな?って感じはします・内閣改造で失敗するともう立ち直

0 件のコメント:

コメントを投稿