2017年11月26日日曜日

今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ

今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ
http://alfalfalfa.com/articles/192308.html
1:toshichan252017/07/19(水) 09:03:10ID:ktn1983なんだかさぁ
今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで済まそうとするってスゴイよね—
toshichan25 (@ktn1983)

0 件のコメント:

コメントを投稿