2017年11月24日金曜日

いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる!

いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる!
http://alfalfalfa.com/articles/192249.html 1:ぬまがさ2017/07/18(火)
21:17:58ID:numagasaいま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…!
その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ…https://t.co/MCsXXlI5C5
https://t.co/0sdSTGc

0 件のコメント:

コメントを投稿