2017年11月20日月曜日

先輩にベンツSLクラスを12万円で買わないかって言われてるんだが。。。 →このスペックはwwwアカンwwwww

先輩にベンツSLクラスを12万円で買わないかって言われてるんだが。。。 →このスペックはwwwアカンwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/192089.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/17(月)
15:45:05.361ID:+4rmA6+10.net実際、外車の中古ってどうなんだ、免許とって初めての車だから結構考えてるんだが。。年式はH14年式走行距離は245000km車検がH29年の8月まで不具合箇所はクーラーが使えないのと助手席のパワーウインドウが作動しないだけで他のエンジン類は好調らしい関連記事documen

0 件のコメント:

コメントを投稿