2018年3月31日土曜日

仙台育英の選手「足蹴りぐらい高校野球ではありえることなので、渡部を責めるのはおかしい」 ←高校野球「足蹴り疑惑」wwwwwwwwwwwwww

仙台育英の選手「足蹴りぐらい高校野球ではありえることなので、渡部を責めるのはおかしい」 ←高校野球「足蹴り疑惑」wwwwwwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/195880.html
仙台育英のムードメーカーで佐藤世那投手(現オリックス)の弟・佐藤令央(3年)は「いろいろ騒ぎになってるらしいですけど、渡部も一生懸命にプレーした上でああなったわけで、別にわざとやったわけではないんで。いろいろ書きたがる人はいるかもしれないけど、高校野球ではこういうことはあり得ることなので渡部を責めることはおかしい。渡部は落ち込んでいる感じがあるので元気にさせて、チームのみんなで守っていこうと話して

0 件のコメント:

コメントを投稿