2018年3月30日金曜日

カス「今日と明日バイト休んでいいっすか?」店長「俺くん代わりに出れる?」俺「ちょっとしんどいっす」

カス「今日と明日バイト休んでいいっすか?」店長「俺くん代わりに出れる?」俺「ちょっとしんどいっす」
http://alfalfalfa.com/articles/195811.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/19(水)
04:18:25.743ID:DPnpfpc0x.netカス「あ、もう家出たから行けないっす」店長「俺くん今日だけでもお願いできないかな?(´;ω;`)」俺「あぁはいわかりました…(イライラ)」店長「ごめんね…ごめんね…今日は焼肉行こう…」こんな事がしょっちゅうあるんだが?誰が一番悪いのか?関連記事document.writ

0 件のコメント:

コメントを投稿