2018年3月29日木曜日

【悲報】ローラ、干される。 ←芸能事務所っていまだにこんなことしてんだな

【悲報】ローラ、干される。 ←芸能事務所っていまだにこんなことしてんだな
http://alfalfalfa.com/articles/195809.html
人気モデルでタレントのローラ(27)が所属事務所に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして、契約終了を求める申し入れ書を送付していたことが21日、分かった。ローラ側は、ボランティアのために拠出した2000万円の使途が不明になっているとも主張。信頼回復は「不可能」としており、独立を巡る法廷闘争に発展しそうだ。※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースでhttps://headlines

0 件のコメント:

コメントを投稿