2017年6月24日土曜日

メール「資産1兆円あるから1億やるわ。代わりにアマゾンギフト券買ってきて」会社員「やったぜ」

メール「資産1兆円あるから1億やるわ。代わりにアマゾンギフト券買ってきて」会社員「やったぜ」
http://alfalfalfa.com/articles/187792.html
昨年4月下旬、ある日の朝。長崎市の会社員、大森克典(51)はスマートフォンに届いたメールに気付いた。大森は「世の中にはいいこともあるもんだ」と胸を躍らせた。送り主は「カスタマーサービス」。文面を読むと、「資産1兆円の大金持ち」が人々に成功のチャンスを与えるため現金を分け与えていて、抽選で大森が選ばれた-のだという。1億円を受け取るための手続きも記されていた。まず、コンビニで3千円分の「アマゾンギフ

0 件のコメント:

コメントを投稿