2017年6月21日水曜日

岡井千聖「15年アイドルやってて下積み長かったし人間関係あったりでつらい時の方が多かった。楽しいのはライブ中だけだった」

岡井千聖「15年アイドルやってて下積み長かったし人間関係あったりでつらい時の方が多かった。楽しいのはライブ中だけだった」
http://alfalfalfa.com/articles/187717.html
思い出はやっぱり日本武道館。グループが5人になった当初「落ち目だね」という雰囲気が常にあった。デビュー当時はすごくちやほやされて、賞ももらって、子供ながらに「あ、もう有名になっちゃったな」って、そこからどん底にまでなった。※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースでhttp://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/691521/関連記事docume

0 件のコメント:

コメントを投稿