2017年6月20日火曜日

後輩女「私ってアホじゃないですかー」同僚男「うん、知ってる」

後輩女「私ってアホじゃないですかー」同僚男「うん、知ってる」
http://alfalfalfa.com/articles/187635.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:48:21ID:izc後輩女「知ってるとかひどくないですか!?」俺「そーそー、そういうときはそんなことないよって言ってあげないと(よっしゃ、後輩女ちゃんからのポイントアップや!)」同僚男「でも実際アホでしょ?」俺「こらこらw」後輩女「まあ、アホですけど…」―後日俺「お前彼女とか作らんの~?」同僚男「あー」後輩女「ふふ」俺「え?え?」同僚男「ま

0 件のコメント:

コメントを投稿