2018年3月22日木曜日

三大「正直クッソまずいけどマナーとして『おいしい』と言うことを強要される食べ物」『かき氷』『おでん』あとひとつは?

三大「正直クッソまずいけどマナーとして『おいしい』と言うことを強要される食べ物」『かき氷』『おでん』あとひとつは?
http://alfalfalfa.com/articles/195565.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/19(土)
22:32:56.912ID:tx4WLJHsd.netいっぱいあるけどトップ3に入るとしたら残りの1つは何?同調圧力ってほんとクソだわおでん=おいしい
って前提を押し付けて「喜んで当たり前だ」みたいな顔して親切のつもりで出してきてんじゃねーよ自分のために手をかけてくれたとか食べ物を作ってくれたことに関しては素直に喜ぶし感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿