2018年3月22日木曜日

日本は移民を受け入れるべき? ←これ以上の移民受け入れは無理、意味はわかるな?

日本は移民を受け入れるべき? ←これ以上の移民受け入れは無理、意味はわかるな?
http://alfalfalfa.com/articles/195595.html
――日本が移民を受け入れないことについて、海外からはどのような反応がありますか。毛受
「異様である」との反応もありますが、「このまま日本が没落しては困る」という反応が大きいです。移民国家であるオーストラリアの大使館の方は、「我々はいつでも移民受け入れのノウハウを提供する。しっかり協力する用意がある」と言っていました。海外からは、「日本は国家が衰退する前に移民を受け入れるべき」との声が多いです。※下

0 件のコメント:

コメントを投稿