2018年3月25日日曜日

古市憲寿「生まれ変わりを信じてるんで、お墓はとっとと撤去してもいい。あの石の中には何もない」

古市憲寿「生まれ変わりを信じてるんで、お墓はとっとと撤去してもいい。あの石の中には何もない」
http://alfalfalfa.com/articles/195680.html
そんな古市氏に松本人志が死後のことを尋ねる。すると古市氏は「僕、意外と生まれ変わりを信じているんで。お墓はどうでもいい」とキッパリ。ヒロミに、お墓参りに行かないのかと問われると、古市氏は家族と行くこともあると答えた。だが、古市氏は「お墓に何かあると思います?
あの石の中に」「そこ(お墓)行かなくても、どこでも(故人を)思えばいいじゃないですか」と断じ、供養をめぐってお墓という場所にこだわる必要性に

0 件のコメント:

コメントを投稿