2018年3月22日木曜日

お盆に親戚のおじさんに向かって俺の父親が「お宅のお子さんは優秀ですね~、うちの子なんてホント馬鹿で^^;」って言って来たから

お盆に親戚のおじさんに向かって俺の父親が「お宅のお子さんは優秀ですね~、うちの子なんてホント馬鹿で^^;」って言って来たから
http://alfalfalfa.com/articles/195591.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/20(日)
11:54:04.247ID:B0e4ins60.net「ごめん、パチンコやるために俺から借りた5万返してくれない?返すって言った日過ぎてるよね?」って言ったら父親にブチギレられて、後で母親や父親の両親や兄から「親戚の前でそういう事は言うな」「常識無いのか」「親戚との付き合いが~」って怒られたんだけど俺悪くないよな?関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿